一輪の花



僕は、一回だけ水をやる


そいつは、嬉しそうに自然の恵みを受け取った。もう何も要らないかのような幸せを感じている

そうか、なら


もう水は要らないよね


僕はもう水をやらないで、そいつを見つめた

そいつは力無さそうに、どんどん萎れていく

水が欲しいかい


でもね、あげない


もっともっと苦しんで息ができなくなるくらい喉が乾くまで、僕はあげない

もっともっと、もっともっともっと、僕を求めて、僕を感じてくれるまで水はあげないよ

だから、僕の心を満たしておくれよ

死ぬ気で僕を存分に楽しませておくれよ

良い子に従ってくれたらさ、冷たくて澄んだ美味しい水、あげるから


でもねもし、僕の事嫌いになったら



殺す


殺して串刺しにして食べる


僕はね、いつでも君の事殺せるんだ

どんなやり方でも、どんなに残酷にも出来ちゃうんだ

だからね、そうならないように僕は、四六時中君を見つめてる

君が何を見て何を感じているのか、ずっと見つめているんだ

美しく咲く君を

枯れても散っても美しい君を、僕はこの手で


ぐちゃぐちゃにしてあげる