Ω


産んでおきながらこんなこと言うのはおかしいことは分かってる
無責任ではしたない人間だと分かってる
でも、そう願うのを許して欲しい……

お願い、幸せになって、、、

産まれて初めて、今一番自分以外の人の幸せを願っている
その子は何も悪くない
その子の不幸は全て僕が引き受けたい
ああ…最低だよ本当僕は…
他人事でしか物事を言えないクソ野郎さ…
この無念は一生僕の身体をズキズキ彷徨う

お願い、強く生きて、、、


人の幸せなんか、何も関係無かった
でも一つだけ言わせて欲しい
人を恨む事しか出来なかった僕は
たった今、人の幸せを願う気持ちになれた事
僕は、僕は少しだけ大きくなれたのかもしれないのだと
少し自分自身を認めてあげたい
自分の子供なんだから当たり前だって
大半人はきっと言うのだけれど
それでも、僕は心から嬉しいんだ

これだけはわかる
自分の幸せが嬉しいのも、他人の幸せが嬉しいのも
全て自己満足の為だなんて
悲しいけれど
それでも、僕は少しだけ自分自身を許してあげたい
だからもう、しばらくは、ここで休ませて
僕は、頑張ったんだ…

さようなら、僕の子供
もう、自分の子供ではない君
もう二度と会わない君
ごめんね
ごめんね
ごめんね

幸せになってなんて
意地悪なこと言って
最低な事言って
ごめんね

それでも

ありがとうって
言わせてくれ