手当たり次第人を殺そうと思った。


笑顔で、殺そうと思った。


つまらない毎日、生きる希望も見つからない。僕は、こんな毎日に老けてたんだ。

失踪事件、テロ事件、殺人事件、めくるめく起こる政。

泣きわめく街の中1人、僕は佇んでいた。

くだらない、とわきまえても本当はどこかで興奮してた、何かが起きる事。


きっと僕はつまらない、つまらない人間なんだ。でも、こんなところで終わらなくて


朝ママに行ってきますを言った後

ナイフを持ちながら街をふらふら出歩いた


街は変わってない気がした

色んなことが巡り巡ってるのに、建物はどんどん新しくなっていくのに

僕も変わっていない気がした、それに答えるように

これからもそうであって欲しかった


街中を歩くそして

僕は、ナイフを突き刺した



そう、これでいい、これでいいんだ

入っては行けないボーダーラインが段々とあやふやになってきだところで僕は、手を止めた


女の人の悲鳴

逃げる人

誰も僕に近づこうとしなかった

僕は立ち上がり移動しようとすると、たちまち周りの人は僕を避けた



僕は、僕は今初めて、生きてる気がした

ここに、初めて自分を見つけた

今まで朝起きること、ご飯を食べること、学校に行くこと、誰かと話すこと、授業を受けること、寝ること、何もかも、僕は生を感じることはできなかった


別に、それで一生を終えても構わないとどこかでは思っていたけど

僕は今、やっと、ここに自分を見つけた

これで、これでいいんだ



その後僕は、自分のお腹にナイフを突き刺した


そのあとは、そのあとは……



覚えていない


でも、僕の心は満たされた

僕は

僕は

幸せだ