私はヒーロー


地球を救うため

私は私を殺すの

そしたら、みんなのヒーローになれるでしょ

認めてもらえるの

最高なハッピーエンドさ


お父さん、お母さん

今日も私のために

大好きなお肉と手料理をありがとう

でもね、もう充分すぎるの、私には


だってね、私は

もう、何でもないから

自分自身を殺したから

もうね、誰でもないの

あなたの知ってる私じゃない


死のう、いまなら

どんなルールだって法律だって破れる

もう誰にもとらわれない

いまなら、死ねる気がした


全速力で階段を駆け上がる

死と隣り合わせの場所、屋上へ

涙を押し殺して、私は向かう


覚悟なんていらない

余計な気持ちは全部捨てる

確かなのは、その場の気持ちだけ


隕石が降ってきたら

大声で笑ってやる

全員死んだら

紛れも無いハッピーエンドさ