僕の存在価値


あのね 海に溺れてる子犬を拾ったの

そしたら いろんな人を傷つけてた

きっとそれが 僕の存在価値


何回転生したって 僕は変わらない

死ぬためだけに この世に生殖される

きっとそれが 僕の存在価値


ピリオドを打ちたい

そんなことは許されない

悪い夢は終わることを知らない

生きることそれこそが 僕のカルマ


世界が終われば解放されるものなら

僕は宇宙の先を目指す

生きるもの全てから 自分という存在を消すために

輪廻を駆ける蝶は言った

それがお前がこの世に生まれた理由なのだと

きっとそれが 僕の存在価値


傷つけたいなら傷つければいい

殺したいなら殺せばいい

僕は何も恨まない

身体も心もぐちゃぐちゃに引き裂かれたら

やっと自分を受け入れられるんだ

だってこれが"僕の存在価値"